不眠症のためのホーム救済

不眠症は珍しいフレーズではなく、実際に若者に最も一般的です。健康への悪影響を引き起こすだけでなく、生活の質を低下させ、病気の人の仕事や私生活に影響を与えます。この状況を修正する簡単な方法はありますか?

-不眠症の原因

不眠症には2つの非常に一般的なタイプがあります:短期および長期不眠症(慢性不眠症としても知られています)。ほとんどの短期不眠症は簡単に克服できます。心配は慢性的な不眠症です。

慢性不眠症は、若者や中年期に入る人の「危険な」病気と見なすことができます。主な理由は、ストレス、長期ストレス(ストレス)、生活習慣や仕事の習慣、覚せい剤の使用、習慣性物質(コーヒー、アルコール、お茶、薬葉など)などの素因の多くによるものかもしれません。

また、環境の影響による多くの原因が存在します。たとえば、ノイズ、温度、または時間差に適応する必要があります。さらに、寝る前に食べすぎて、電子機器(電話、テレビなど)を使用しているという事実も、長期不眠症に影響する要因です。

-自宅で不眠症を治すことができます

不眠症は危険な病気の原因です。長期の不眠症に直面すると、一連の長期にわたるアレルギー、関節炎、心臓病、胃またはホルモンの変化(女性によく見られます)、うつ病が現れることがあります。 。

長期の不眠症の深刻さのため、病気の原因を見つける必要があります。同時に、この状況の早期終了に対する適切な解決策を見つけてください。

-主観的な原因の除去

あなたは不眠症である理由を認識する必要があります。たとえば、眠る前に普段は紅茶/コーヒーを使用しているため、不眠症になります…この状況を止めるだけで大​​丈夫です。すぐに習慣を取り除くことができない場合は、使用量を徐々に減らすことができます。

さらに、食習慣も睡眠の質に重要な貢献をします。食べ過ぎたり、空腹になりすぎたりすると、睡眠が困難になります。寝る前に、過食、辛い食べ物を避けてください。

現代の若者が非常に多くいる理由の1つは、電子デバイスを使用してオンラインで交流し、ニュースを読むのが遅すぎることです。電子波は睡眠の質と睡眠時間に大きく影響します。睡眠の乱用を避けるために、適切な時間のバランスを取る必要があります。

-スペースと睡眠環境の変更

人々は「風水ベッドを変える」というフレーズをよく使用して、あなたに最も深い眠りをもたらします。ベッドシーツ、ナイトライトの色を変えることで、寝室のスペースをリフレッシュできます。ベッドを設定し、寝室を定期的に掃除して、睡眠をより簡単に刺激する風通しの良い空間を作ります。

可能であれば、追加の空調設備、暖房を設置できます。その後、オイルバーナーに投資して、睡眠をより良く、より簡単に刺激できます。

-薬を使用した不眠症

長期にわたる不眠症は、生活の質に深刻な影響を及ぼします。そして、自分で睡眠を調節できない場合、それをサポートするための薬が必要になります。これは最善の解決策ではありませんが、長い間不眠症の人にとって必要な解決策です。

市販されている睡眠薬のほとんどは、ベンゾジアゼピンに属します。それらは市場で広く販売されていませんが、ほとんどはあなたが病院を訪れた後、担当の専門家によって処方されます。

現在、東洋医学の形で多くの睡眠覚醒剤があります。期待どおりに効果的にオフラインになるように慎重に学ぶ必要がありますこのタイプの主な成分はハスの心からです…

-アロママッサージでもっと不眠症?何故なの?

上記の不眠症の解決策に加えて、不眠症を心理療法で治療することもできます。 1つ目は、睡眠が必要なときに仕事についてあまり考えないことです。寝る前に軽い運動をしてください。さらに、ソフトミュージック、温かいお風呂を聴いて、速い睡眠を刺激することができます。

眠気を早めるもう1つの治療法は、マッサージアロマです。この方法は、特に希釈されたエッセンシャルオイルと基本的なマッサージ運動を組み合わせて使用​​して、神経を刺激します。

温かい空間と軽いエッセンシャルオイルの間でマッサージを行うと、全身がリラックスし、ポイントが開きます。全身が完全にリラックスし、ストレスストレスを軽減します。心と体がリラックスすると、より速く眠りたい気分になります。

アロママッサージ法は、睡眠を助けるだけでなく、身体の痛みを和らげ、ストレスを減らし、脱毛を減らし、精神的な健康を高めます。ストレスまたは不眠症につながるストレスの状態にある場合は、すぐにMebuki Spaにアクセスして、適切なマッサージ治療に関するアドバイスを受けてください。

めぶきスパ

電話番号:093 178 08 65-028 2253-6695

住所:8/14 Le Thanh Ton、Ben Nghe、District 1、HCMC

ウェブサイト:http://mebukispa.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です